おはよー!
{8BDFFB43-B0C7-484A-BD69-6D524419BE9F}



先週日曜日に行った限界突破 LIVEで初披露した新曲「ずっと大好き」はいかがでしたか〜?

さっそく、YouTubeにも上がっていますね♪
ファンの方が載せてくれたみたいです^o^
✴︎✴︎

この動画、私毎日見てまーす💜
ずっと聴いててもぜんぜん飽きないし、ついリピートしちゃうんですよね〜笑



この曲の中で私がすきな歌詞は、〝他の誰かの香りがついた私のTシャツ その人も私以上に頑張っているの〟といういっちばん出だしの部分です!

はじめは、この歌詞の意味がいまいち理解できてなかったんですけど、、笑笑
つい最近のゆうきりんのshowroomで、あ!そういう意味なんだ!ってやっと理解できました😂

私はここの歌詞はすごくきゅんきゅんして、心にぐぅ〜っときたのですきです!!



でも、サビの部分も良いですよね!(全部いい)〝宇宙が存在する前から好きなの〟とか
どんだけ前から好きなの❤️!?ってかんじ〜🙈

所々で、メンバーが言うセリフもありまーす
「ちゅっ💋」とか「大好き!」「あいしてる」

おれもー!って大きな声で言ってくれるとうれしいです!笑笑


私はあいしてる担当なので、大きな声でみんなに届くように頑張ります〜!


まだ、生で聴いたことない方ははやく聴きにきてくださいね!






13日「浅草定期公演」のタイムテーブルが発表!!✨
{0C52F0B4-8D30-43B1-A9DE-BAF03137DEA5}

DAYはいろんなアイドルさんがきてくれます💕
うれしい〜😍😍


NIGHTはMenkoiのみ〜!
ステージ出演はMenkoiガールズAce、Pen -Pen、まりまり、インコトセンパイ

そ!し!て!
シークレットユニット!?!?!?✨✨

ブンブンじゃんじゃんゴーゴー盛り上がっていくぞぉ〜〜‼︎‼︎‼︎!



大人の方も学生さんも来てくださいねー!
お友達も誘って❣️

照明もピカピカできれいですよ^ - ^

来てよかった!ってぜったいに思わせるライブにしますのでおたのしみに!
予約おねがいしまーーすっ🙇‍♀️🙇‍♀️



じゃあばいば!