こんばんは、

あげはです!


Sweet系の写真♡♡ 


今日は月曜日🌙💫🌟

月曜日って1番つらい…。

みんなもそうかな??

LIVE終わりの日だから、
みんなに会いたい勢が強まって、
Menkoiやりたいって思います。

今週は水曜日にラジオ木曜日はアイドルプラネットちゃんねるがあるから、
少しでもメンバーと会えるけど、

土曜日はイベントがなくて悲しい😶💭

だけど、日曜日はホントに楽しくなりそうなの!!

東京定期公演!!


前回のです♡♡


今回の日直はのんちゃんとかおん💙💗

教科は体育か〜。

絶対的に無理。

体育は得意なメンバーより、
不得意なメンバーの方が多いけど…、
大丈夫…??笑

そして、渋谷でソロをやったJSのかおんとゆめが、
再現しソロをやってくれるとのこと。

全て昨日 急遽 発表になって、
わたしも嬉しかった*\(^o^)/*

これは盛り上がること間違いなしだね!



正直ね、こんなに楽しみかってイベントはじめてかもしれない。笑

今までももちろん、ずっと楽しみにしてきてたイベント多いし、
毎回楽しみだけど、
モヤモヤなく、素直に楽しみって思ってます*\(^o^)/*

それは、いつも来てくれてるみんなのおかげかな〜。

毎回、楽しませてくれてありがとう!

Menkoiガールズの主催イベント…、
わたしたちも全力で楽しまさせていただきますね♪

あつくなって、バテないようにね(^-^;💦

みんなも周りの目を気にせず、
最高に楽しんでください!!


5月13日 日曜日、
東京の浅草GOLDSoundsというライブハウスでお待ちしてます!!

来てくれた方を後悔させないLIVEにするね🙈💓💭

予約はMenkoiガールズグループ公式TwitterのDMで受付中です!

DAY、NIGHTのどちらか、
又は両部か。

そしてお名前を忘れずに☆



お久しぶりの方も、
初見さんも、
何度か見たことある方も、
全員大歓迎です♡♡

もちろんいつものみんなもね♪

日曜日のために、みんなで平日を乗り越えようꉂꉂ😁✨

えいえいおーー