おはようございます〜!

{48746D48-5F2D-4A87-B674-6F284ACD0D86}


昨日と一昨日とかブログ更新できなくて
ごめんなさい。

今日は昨日のことを書きたいと思うので
良かったら最後まで読んでくださいラブラブ


昨日は、たてばやし定期公演
【限界突破vol.2】に来てくれてありがとうございましたウインクウインク

今回の企画もすごい楽しかったです爆笑

新曲も披露しましたーー!!
曲名は[ずっと大好き]です♡
みなさんも歌詞とか振りとか覚えて一緒にやってくださいねーラブラブイエローハーツ
♪過去も未来もいいえ生まれる前からー
宇宙が存在する前から好きなのー♪

この曲は、[オレもーー]って言う部分が多いと思うのでみなさんで言ってもらえると嬉しいですラブ



バンドワゴンも歌いました〜🎤
昨日、初めて聞いた方もいるかと思いますが、
どうでしたかーー??

また歌いたいねーーーおねがいおねがいおねがい
♪バンドワゴンにー振り回されないー♪


{CFAA7A4F-72BD-4454-BD44-7ECE2A6C8D0B}

{AC4AFC53-ADF7-4337-BBC8-BB8E76CE916B}

{E00552B1-2E68-4F51-BA25-33B3B8A788BE}

{C08067D2-6A5F-4EED-ACEB-64CBDA28B1E5}

{4A65CB4B-62FC-4E8A-B561-96F50D40C144}


すごい楽しかったです!!!

次は、5月13日の
東京定期公演があるので、
ぜひ来てくださいブルーハートブルーハートイエローハートイエローハート

昨日発表?されましたが、
ここでは、〇インコトセンパイ〇まりまり〇MenkoiガールズAce〇Pen-Pen
が出演します!!

それと、この間、ゆめとかおんのソロをこの東京定期公演でもソロを披露します🎤

今回の日直は、のんちゃんとかおんブルーハートピンクハート
教科は、体育?!
体育って何やるの?!!!!


今からすごい楽しみです!!




みんな来てねーーーーーー星星