みなさん

こんばんわんこー!

今日は体育で50m走とハンドボール投げのリベンジでした!!
50m走は前回よりも落ちました🙄🐶
ハンドボール投げは変わりませんでした🤟

MenkoiガールズAce

まりのです!🎶¨̮⑅*
欅坂46さんのTシャツーー◢͟│⁴⁶♡
「ガラスを割れ!」でつーーん

背中こんなかんじ
早くフルメンバーでのガラスを割れ!を音楽番組とかでみたいな〜!!🎶¨̮⑅*

平手友梨奈さんの主演映画とか!!✨絶対みますーーー!!

ずーーっと応援してるんですーーー!✨✨💘

いつかライブにいきたいです!!
行った時は全力で沸くよーーーーー\( ´ω` )/


今日は雨がぱらぱら降りましたねー!

雨好きですよ自分が雨女っていうこともあるかもしれないけど

雨のにおいが大好きなの
っていう話をみーちゃんとしたな前に🤔( ´-` ).。oO

体育のときは雨がやんでてよかったです

そいえば家に着いたら雨が降ってきたな🤔

ワンチャン雨女じゃないかもな🤔🤔

(´-`).。oO(ワンチャン使ってみたかったんです)

ライブのときに雨が降ったら嫌なので雨女じゃないことを願います🐶


明日からGWですね

休日はあまり好きじゃないです

Menkoiがないとね?

Menkoiがないと映画とかも見に行ったり遊んだりもしたいけど学校に行きたいです笑

学校大好き笑笑

28日から9連休…!!✨って方もいるのかな??

おやすみが長いとすることなにもなくなってしまって激暇になってしまうので学校にいきたいです笑

体調崩した時もそうでした笑

学級閉鎖もあって、1週間×2回は辛かったです🙄🐶

GWは最後の2日間ライブがあるよー!



どちらにも来て下さると嬉しいですー!!✨✨



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾