みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*

かおん自撮り中ーー笑笑


今日はとりせん富士見町店にて、

とりせんさんとJA邑楽館林さんのコラボイベント、

「地産地消まつり」に出演させていただきました♡
とっても暑い中、たくさんの方が私たちのライブをみにきてくださって嬉しかったです✨
お野菜もたくさん買ってくれてありがとうー!💘

今日売っていたきゅうり、トマト、いちご、帰ってきて食べましたー!!

やっぱり美味しい😋幸せやーー💗

きゅうりは、3~4本分、トマトも3個くらい1人で食べてしまいました!!とまんない〜^^

今日暑かったから、クールダウンにちょうどいい👍




明日は館林定期公演「限界突破」です!

たくさんの方にきていただけると嬉しいなーー!!♡



1部も2部も!明日も6日も!

4公演来てくれると嬉しいなーー💗

通し券がお得ですよ🎶¨̮⑅*✨






昨日Mステ俺得すぎたんです…←

Fischer'sさんでるってなって1週間前から即録画して、1週間ずーーっと楽しみにしてました笑

乃木坂さんのシンクロニシティも大好きで、走ってる時とかにずーーっと聞いていました!

Fischer'sさんも乃木坂さんも本当に感動しました!

リアルタイムでも録画でも楽しんだ。。。

録画はもう何回も見ました…永久保存版や…!!


それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾