みなさん!

こんばんわんこー!

Menkoiガールズsalad

まりのです🎶¨̮⑅*

{52B86F5D-CD60-4E80-9945-B61488A40004}

いつもは春菊だけど、
今日は、いちごのやよいひめを担当しました🍓


今日は、ゆいが学校でお休みだったので、
お野菜衣装をシャッフル〜🍆🍅🍓🥒

{4AD44D49-688E-4191-9147-CD778CE41F2E}

こんな感じー🎶¨̮⑅*
新鮮でしたね!!!

実は、前の衣装で1度?いちごを担当した事があります!
2014年だって!
笑うしかない🤣まりあ、ちっちゃい!!


今日は、初めましての方もお久しぶりの方も
多かったようで、とても嬉しかったです🎶¨̮⑅*

ぜひぜひまた!お越しくださいね🙏🏻

ライブハウスもまた、近くて一体感があって、
楽しめると思うので!

明日も来て下さると嬉しいです💗





個人SHOWROOMもありがとうございましたー!

{B9E0C992-A35C-4F52-990E-26EDD6C294F9}

ヲタ話が止まらなかったよ🤣


それでは!

明日会いましょう👋🏼

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾