みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
{61CC245D-E218-4EAC-A196-82DB0AA80223}
今日は塗りつぶす性のテストでした!笑

ちゃんと濃く塗らないと認識されないテストなので、

力を込めてぐるぐるぐるーーって頑張りました。

頑張ったのは塗るだけじゃないよ。笑

また来週もテストがあるみたいです!

またまた勉強がんばりますー😭🐓



明後日ですよ!!『春のJAまつり』

JA邑楽館林本所にて、土曜も日曜も

9:00~と12:30~の無料屋外LIVEです!!

Aceとpenpenで出演します!

新曲発表🍛!!

そして同時に新CD発売です!!!

ぜひぜひ物販にもお越しくださいね💕

JAまつり本所といえば!!

豚汁、おにぎり、イカ焼き、焼き鳥、焼きまんじゅう、クレープ、草餅、ジェラートetc.....

もちろん新鮮な野菜も!!  あ〜待ちきれない(´-`).。oO



土曜日は上野でもLIVEがあります!

17:40~18:05の出演です!!

東京の方や、土曜日仕事って方も、来てくださると嬉しいです💗


日曜日、JAまつりの後は「つつじが岡公園」や「東武トレジャーガーデン」などが見頃なので、
花の街❁*館林観光もぜひ👍




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾