こんばんは!

あげはです!!

{0D39DA01-FC53-4E75-86B2-B1FD0AAB3939}

今日はSHOWROOM配信しました!

見てくれた方、ありがとうございました!!


今日は、投票タイムをしたよ♡♡

毎年この時期にやってる、
「何組でしょう!?」「何かかりでしょう!?」ってやつ(๑•∀•๑)/

では、Q&A〜✌💓

何組!?
皆さんご存知の通り、4組です✋

何かかり!?
投票したら、なんとゼロパーセントだったんです!
以外すぎたかな…笑

{B8446CE6-CE08-420F-A6D9-1FCB4CD8F0AF}

↑ ほら!

わたしは「集配(配布)係」です!
配布係✨
配り係ってやつ♡♡

ほんとは、連絡係とか、会計とかの、
教科連絡以外の係ならなんでもよかったんだけど、
単純にじゃんけんして負けて、
体育とかの係になったら嫌だったから、
空いてた配布係にしました(笑)


何のイベントが楽しみ!?

私の学校には、
陸上大会・持久走大会・音楽祭があります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

それぞれに思い出があって…、
陸上大会は骨折してた。
持久走大会は具合が悪すぎたけどなんとか走りきった。
音楽祭は、わたしが学校に行ってないあいだにものすごい上手になってて練習でびっくりした。

などなど…。笑

今年は、陸上大会が楽しみかな。
出たくないけど✋笑

でも、全力で楽しみたいな!!


もっと詳しくは、SHOWROOMで思い出を語っちゃったので失礼します🙇🙏

今年は、どのイベントにも、正常な状態で参加できるように気をつけます!!笑

{3553F881-571F-4461-8505-E07205C032AC}

次週は何をやるのかお楽しみに!

そして来週あたりには個人SHOWROOMもやろうと思ってるから、
ルームフォローして待っててね💟



明日は金曜日ー!
土、日の楽しみがあるから頑張れる💪✨🌟

土曜日はJAまつりの後に、
上野音横町にてのはせぴー編集長の生誕祭にも出演します!

一日通しで会えるの楽しみに待ってます♡♡