みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
{38932007-46F4-4986-B12B-62456D6216AF}
あ、そうだーー

まだブログでは言ってませんでしたね、クラス替えしましたーー✨

無事に中学3年生になりましたよ😇

まだ全然受験生の自覚がないです。

でも今から勉強しないといけないですね。

3年生は、毎月のようにテストがあります😭

私は本当に早く寝てしまうし、遅く起きる人で、

最近の座右の銘は、

「1日12時間寝る人は、仮に50年生きていても 25歳分の思い出しかない」

です。笑

これは去年のちょうどこのくらいの時期に、

去年のクラスの担任の先生が教えてくれたんです。

すーーーーごい深いなーーって。

だからずーーーーっとおぼえてるんです。

寝る前とか頭をよぎるんです。

でも眠いので寝ちゃうんです。笑

気をつけます。



あ、そう、そうですね、クラス替えの話です笑

クラス替えは、やっぱり2年生でもしたくなかったです笑

2年生のクラスは本当に心を開ききっていて、

ずーーーーーっとべらべらしゃべっていたり

ずーーーーーっと歌ってたりずーーっと踊ってたりしてました。笑

とにかく、時と場合にあわせて自由人でいられました。笑

いたずらいっぱいしたり、毎日すーーーごい楽しかったです😊😊😊😂😂😂

クラス替えは正直楽しみじゃなくて、バックバクに緊張しながら学校行きました

担任の先生も副担任の先生も大好きな先生になって、友達と飛んで喜びました笑

今日で今のクラスになって2日目ですが、

結構静かじゃなくなってきたよ!!!笑

わいわいしてきました!!!!

休み時間!!最高ですほんとに!!!

去年同じクラスだった子とかバーーーっと集めておにごっこしてます!笑

笑いながら走ってる光景は嘸かし異様な光景でしょう…🤔💭

でも本当に楽しいです笑

みんなと喋るようになってきたよ!

明日も学校行くのが楽しみですーーー!!✨

みんなもお仕事頑張ってねーー!!


今週末14日、15日は『JAまつり』です!!

JA邑楽館林本所にて2公演ずつあります!

新曲発表もありますよ!!🍛


土曜日はその後、上野へ移動して!
『アイドルプラネットエクストリームライブ~はせぴー生誕祭~』


予約しておいてね!!🙇🙏



4月~5月の予定もチェックしてね!☟☟☟




おっと!明日は水曜日!!

水曜日と言ったら『Menkoiガールズの5時に一筆!』



聞かなくちゃねーーー🎶¨̮⑅*




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾