こんばんはー

あやかです💙💛


{F43E7632-84A9-4853-8473-B1C75F3593D8}

クレープおいひの写メ


さっきまで習字行って来たんですが
輪ゴムで髪の毛縛ってる人いたんですが、?


{C900D786-C764-4CD9-9A57-DEA2D17B0BD6}

💜💛
名前は言いませんが、ハートで気づいてください




今日は始業式でした!
何組だったと思いますか????

4組です笑笑
答え早すぎだよね笑


4組はすごいよー初めてだよー笑

まあ小学校の頃は最高でも3クラスだったから4組が初なのもそれはそうなんだがな^^


なんと去年めっちゃ仲よかった子達と見事に分かれたのよ笑( ; ; )かなしっ


でも、クラスになれれば来年もそう思うんだろうなー!

昔っから仲良い子も結構いるクラスでよかったです笑笑


{F7642B4A-F2F9-402C-B669-0CAD5FCFC6ED}




そうそういえば!

今日はいつもより早く行ったんですよ!学校笑笑
もちろん自転車でね🚲

最初は連れて行ってもらおうと思ったけど、まだ出かけないよって言われたから無理でした笑

仕事に行くときについでで連れて行ってもらうけど今日はその作戦が効きませんでした( ; ; )



初っ端からみんながしーんとしてる中、
1人で遅れて着席するのは
流石に恥ずかしみの極みなので、

8時15分前に学校着いてたよ笑笑早すぎて卍





我の平均的な時間ね↓

チャイムが鳴る時間は8時25分
いつも着く時間は8時23分
いつも着席する時間は8時25分30秒
今日着いた時間は8時15分
今日着席した時間は8時20分

はい記録↑
この時間のルーズさな笑


いつもだからチャイム鳴りそうで走って校長先生にちょんって挨拶してるけど今日は平気だった笑

 早かったからね、


なんか清々しい朝でしたな寝坊したけど笑笑

明日から何事も切り替えて頑張ろうー

生活も全て!これずっと言ってる
おととしの9月から言って今に至ってるよ爆笑

でもまあ初日素晴らしかったからまだくじけてないわ笑笑


頑張るね💪みんなもお仕事頑張れ👍

いつもお仕事お疲れ様です♡



では、



{CE3F7982-1022-4170-8594-8AAE1E6FA822}




MenkoiガールズAce     あやか