こんばんは~
MenkoiガールズAceみさきです

{25566914-8906-4944-B240-AED98A4526B8}


今日は、SHOWROOMも途中で配信しましたが、
Aceメンバーで東武動物公園に遊びに行きました!!!

天気もよくて最高だったんです~☀️

朝から電車にのり、一発目から絶叫の乗り物に!
カワセミ、レジーナ、とかわかりますか?
そういう絶叫系の乗り物に乗ると、このあげぱん先生↓↓は泣くんですよ!(笑)

{408A8BAC-794E-4F16-96F2-5F040184F20C}


ずーーっと泣いてましたよ(笑)
ほんとおもしろすぎた(笑)😂

わたしも絶叫はあんまり好きじゃないから、
みんなは2.3回ずつ乗ってたけど、わたしとあげぱん先生は1回で終わりにさせてもらいました😘
ギブだったんです😭


その待ってる途中に、いろんなとこ行って
写真撮ってました~📷

{2B6EF225-CA96-4176-8103-E8DD9BADA205}

{0AABDF51-AA97-4D6E-8016-2037645A99C2}

{5B0C649C-67A3-4613-B868-B31C3581CD55}

{D8097A8B-0DA9-4C03-8DB7-D4FA06FC3BDC}



桜も咲いてて、めちゃめちゃ綺麗!

(関係ない話だけど、入学式までに桜終わりそうで悲しい。。)




お昼はお好み焼きを~!
おやつにチュロスとかも食べて、
すごく美味しかったです🧡



そして動物園!
{DA76B4EE-95CB-4D6D-966B-C05CC2678862}

{AE4D6C58-43B5-41E0-9078-8BE6FCE15700}

{576F557D-F86E-4C86-827B-B8CAA7FC146A}


このときにSHOWROOM配信したんですよね

とっても暑くて暑くて大変だったんですけど、
いろんな動物見れて楽しかったです!

1番印象的なのは、「リスザル」🐒
細くて小さくて、目と口が黒くて、
ほんっとうに可愛かったんですよ!!

ガチョウにえさやりもして、
ちゃんと食べてくれましたよ♩¨̮



とにかく、今日は時間に追われず
ゆっくりと遊ぶことが出来たのでよかったです

ずーっと歩いてて、すこしは疲れたけど、楽しかった気持ちがほうがおおきい!

みんなで遊べたからほんとに楽しかった^ ^

明日から学校始まるまで休みなくMenkoiのおしごとが続くので気持ちを切り替えて頑張ろうと思います🤩👍

みなさん31日と1日の予約はしてくれましたか??熊谷も福島もどちらも予約が必要です。
お忘れなく!よろしくお願いします☆。.


それねは~
楽しかった日よさようなら

またね!


{8D5E50CD-E86C-4EA3-8903-D67E5812A3E1}

{96FB1A6B-4339-4256-8FCE-7922FD67C200}