こんばんは〜


ゆいです^^



{2BACF6A3-2DFF-4F16-8B10-BCDB754D3D35}



今日は〜Aceメンバーと東武動物公園に
行ってきました!!!


みんなと遊びにいくの久々でたのしかった( ´ ▽ ` )




今日のブログ写真たくさんになる気がするけど^^ごめんね!

撮ったの載せないのもったいないって今思ったから!!




ね!





今日すんごいお昼とか暑くてみんな日焼け止め塗るの必死すぎて面白かった^^笑






今日は乗り物で遊んでから動物園いってまた乗り物ってゆぅながれで遊んで、
乗り物は9個くらいのったかな!


絶叫の乗り物が強いのは2種類ほどあるけど、今日はそれ5回も乗りましたよ!

前は東武動物公園いっても一回ずつだったけど
今日いつも以上にのれてめっちゃ満足^^充実してました!!


なんか絶叫って一回目は緊張するけど何回も乗ると楽しさが勝ってくるからいいよねっ
今日で絶叫克服した感がとてもある🤔👏

{8AFB26F0-B039-4A3C-AF7F-3DF73510A910}

あげとみさきが絶叫乗ったあとの顔

{F5B1E214-D6EB-41F3-B5B6-EB171BCCA5CF}

これ特にやばい笑
{BD2647B8-CFAC-48CD-B565-D7FBF3947C7B}

けっこう苦手らしく2人は他のメンバーより回数少なかったな〜笑^^


ちなみに乗る前笑↓↓↓
{F58A9C1B-B467-40F4-9014-17A4F729F42A}


差が素晴らしい👏




{AEB31397-91C0-4888-ADF1-D98232D4ABCA}

流石に暑くていちごソフト食べました^^
あとくまさんカステラこれ定番ですよね
いろんな遊園地に売ってる

{79E1743C-44EB-4CDD-8DD8-0B7D68B7715C}



↓↓↓これは、レジーナの待ち時間!!

{96BE914C-0C23-4F77-85D5-E90A26981A97}

{92B38C5A-0DE4-420B-8A09-C8A4C12BE52B}

{BADEA125-9982-4F33-83AD-0C3DB622FD43}

てんとう虫のコースターにものって、そこでも写真^^日焼けすこしは気にしてたのでフードね

白光通すからとても意味無いことしたけどまぁよい😌✨




乗り物めっちゃ乗ってその待ち時間は写真かな!笑

↓↓↓こちらも^^これはカワセミ待ってる時です( ´ ▽ ` )



{6026E5B9-0FA2-499E-8C6A-B053DEFDC61C}

絶叫は涙が出る😂😂






それから移動は暑かったので汽車みたいのに乗って遊園地から動物園まで移動していきました
{48251D1F-E906-421B-A98B-BF445BA26087}





↓↓↓これは動物園付いてSHOWROOM始まった頃です^^見てた方は気づいたかも!

{9A0049B2-C149-4B2C-8504-DE795274DF0A}

{5AAFC3AF-3FF5-4E3D-B1C9-C14A9A7514D7}

{D4CCB883-8F63-4179-B076-50C3339289F7}

ゆうちゃんきりんも見れて動物たくさんいてめっちゃかわいかったの〜💕

私はミーアキャット気に入りました( ˆωˆ )ニヤニヤ

かわいすぎて( ; ; )





と、
まとまりない感想ブログですが写真と一緒に見てくれたらう!れし!い!な( ¨̮ )




まぁとにかくは
本日ね、久々Aceの旅で遊びにいきましたが〜
楽しかったです!充実の日になりましたと言いたいのです( -`ω-)b




こんな日もたまにはねっっっ




てことでーーー
写真多めブログ読んでくれてありがとうございました^^


ではではまた明日〜




ゆい