こーんばんは!
MenkoiガールズAceみさきです

{C4BAC5CE-AE30-46ED-B065-1046DB745E80}


今日はまず、美容室に行きました!
15センチくらい切ったのかな~
前髪も変わったのわかります??(笑)

あとはさらさらにしてもらって、
生まれ変わったような感じです🤩

これから高校生にもなって髪をおろすこととか
多くなるからちょうど良かった!
これからも毎日きれいにしないと~!!
ヘアーアレンジとか、もっと勉強しようと思います。






そしてー、午後は
ゆうちゃん、まりあ、ゆい、わたしで
土手に行き、"よもぎ"をたくさん採取してきました💨

あ、ここもとごじらも一緒に連れていきましたよ(笑)めっちゃ喜んで芝生の中を駆け回ってたヽ(^^)ノ

よもぎはまあまあ取りやすかったし、
とにかく夢中に…。

ゆいは「かえるだー!!ぎゃあー!」
とか言っててとてもうるさかったです~笑🐸
ゆいはすごくカエルが嫌いみたい😂
わたしは平気😜



あ!ゆうちゃんとかに
「みさき取り方うまい!!」って褒められたんですよ!
そーんなによもぎ取った経験とかないけど、
雑草とか入ってなくて上手だったみたい!
うれしい~😆



今日取ったよもぎを使って、あとで
メンバーで草餅を作るんです😉
ちゃんと色でるかな~
楽しみ楽しみ➳ ( ˙-˙



今日も1日たーのしかったです!
みんなもお疲れ様♡♡





はーい、告知です

31日(土)

とりせん70周年「本場山形芋煮会」

会場:館林市役所「東広場」

※会場に無料駐車場があります。

時間 : ①10:00〜10:25②12:30〜13:00

Menkoiガールズ13人での出演ですよ~♥️
お、た、の、し、み、に!!
芋煮もとってもおいしーから食べに来てね!




そしてこの日はもうひとつAceメンバーが出演するLIVEがあります↓↓↓

「HEAVEN‘S IDOL LIVE in KUMAGAYA vol.5」

会場: HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1

時間: 16:30 op / 17:00 st

料金:ADV.¥2,500 / DOOR.¥3,000 ※ドリンク代別

予約をお願いします
いろんなアイドルさんが出演するので
ぜったい盛り上がって楽しいですよ!
わたしたちも、みんなが楽しめるように頑張ります!
だからきてね!





1日(日)

「アイくるガールズ対バン企画vol.8」

会場 : クラブソニックいわき

時間 : 開場 11時00分/開演 11時20分

料金 : 前売:2,000円/当日:2,500円(共に別途ドリンク代500円)

タイムテーブルも出ているので詳しくはMenkoiガールズのHPをご覧ください!

こちらも予約があります!
福島県~2回目かな!
楽しみです~😆
まってまーーす!






それではまったねー!