みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*

{909AE712-801F-4E05-8C82-42257D5030B0}

今日はきっちりした学校?が2年生最後の日でした😭

だから、2年生最後の授業の日だったよ!!

最後の授業は、社会でした✨✨✨

社会ほんとに面白いので、嬉しかったです💓

来年度になっちゃったら先生も変わっちゃうのかなーー…😭

最初はやっぱり慣れないし、馴染めなくてとても不安だったけど、

体育祭や音楽祭などの行事で打ち解けることができて、

3学期からは完全にみんなが個々で自由なことをできるくらいになってました笑

今日もね、休み時間にね、クラスみんなでストレッチしたんだよ笑

「どんぐらい足開くんー??」
「えーーーー固っっ!!!!爆笑」
「え?!やらかくない?!?!」

ってね爆笑

今のクラスの子みーーーーんなが大好き‎だし、

本当に楽しいので、正直クラス替えもしたくないし、

3年生の修学旅行もこのままで行きたい気もします。。。

みんな面白くて、ずーーーーっと素でいられたし、ずーーーーーーっと笑ってました笑

なーーんかしんみりしてくるなあーーー💭💭💭

でもでも、今度のクラスで中学校が最後なわけだから、絶対に楽しくします!!

あとは月曜日の修了式と、4月の入学式準備で、

今のクラスで集まることはなくなってしまうので、

その日も全力で楽しみます✨✨✨✨✨


そして!今日は小学校は卒業式🏫

六年生の皆さん!卒業おめでとうございます!

{2EDD3586-E039-41C9-BD19-F5C18AE23F50}

はるひ、のんちゃん、小学校卒業おめでとう👏( ˊᵕˋ )🎓

2人が中学生なんてーー!!

特にのんちゃんとは、Menkoiの2期生で入って、小1から知ってるしー!

2つしか違わないんだけど、大きくなったねーーー笑


さぁー!!春休み🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

春はイベントいっぱいあります!!!


館林定期公演まで、あと2日!!


予約はいらないから、みんな誘って遊びに来てね!!



31日は芋煮会ーー!!

からの〜~熊谷へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




4月1日は福島県いわき市ーー!!




そして!!大ニュース.☆.。.:*・°✨

ラジオのレギュラー番組ができちゃいます!!



楽しみすぎるーーー🎶¨̮⑅*




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾