こんばんは!

あげはです!!

{45DA46AC-02B6-4573-BD85-866C275AE595}

{562F212C-D7E8-429D-B254-B1E75F3DA38A}

手にとってしまった…。

ルパパトのカレー🎩🚨

シールを目当てで…、ってわけではありません。笑

ちなみに警察の3号さんがでました💗🚨

まだカレーは食べてないのです。⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

小さい時から、おばあちゃん家でいとことみんなでご飯食べる時は、
この種類のカレー食べてたよ♡♡

懐かしい味ってことで食べるのもいいかもね( ´ ` *)

でもこのカレーはお子様用だから甘口なの( ̄-  ̄ ) 

わたしにはありがたい味だけど、
甘々なのよ、このカレー笑笑

朝ごはんにでも今度 作ろーー


でね、ルパパトの話してるから書くけど、
ドラマとかアニメって、オープニングが必ずあるじゃん。

その、ルパパトのOPに、群馬県庁がうってるんです!!

結構リピートで毎週 録画したの観てて、
OPもとばさずに観てるんだけど、「なんか観たことあるんだよな〜、ここ。」って思ってたら、
この前ファンの方に教えてもらいました。笑

↓↓↓ ほらほら😝💫

{44268DF3-629A-42A1-B8AC-663F275CB5DA}

しかも、群馬県三つも撮影協力してるとか
縁がありすぎる(T^T)(笑)

群馬ありがとう。笑笑

それに、群馬県庁昭和庁舎だけでも、
6秒ぐらい映ってるんですよ!!!

奥には、群馬県庁もしっかり写ってるし…❤️

ありがとうございます。。笑笑

群馬県民としても、群馬観光特使の一人としても、
嬉しいです!笑

今週のルパパトは推しのうみかちゃん回だから、
家に着いたらすぐにテレビの前!!笑


↓↓↓ 新情報です✨
初レギュラーラジオ( ´﹀` )
嬉しいです( *>ω<*)

トーク力をますます磨かなきゃ。

宜しくお願いします🙇🙏


ーあげ日記ー
今日は今年度最後の部活がありました。
今日はあまり練習しなかったかな!
練習よりも、先生への感謝を伝えるためのメッセージカード書いてました♡♡
今日 書いて、みんなでわたすつもりだったんだけど、
「やっぱり部員みんな揃ってから渡したいね」ってことで来週 渡すことになりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
そういうメッセージカードを今週はずっと書いてたよ( ´﹀` )
先生と先輩方と…♡
こういうのいいですね( ´ ` *)