こんばんは!

あげはです!

{4FD5F6E6-D3FD-44C3-A92B-885C97132D8E}

今日は美容室に行ってきました♡♡

ストレートにしてもらった!

美容室でやるシャンプーが好きすぎる( *>ω<*)
気持ちよすぎません??
目を閉じると眠くなっちゃう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

幸せだった〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は3回ぐらいしてもらったかな…🤔💭
行った時には必ずシャンプーしてもらう!!

あと、前髪も少し整えてもらったんだけど、
自分で切ってるって言ったら褒めてもらいました😝💫
専門の人に髪の毛のことで褒められるのは嬉しいね( ' ' )♡
で、私わたしに合った前髪の作り方を教えてくれました♡…//
アドバイスをもとにこれから切っていきます💁✂

{139D7208-F730-4D13-89F6-421AC4FFB5D5}

明日は学校ないから良かった〜〜
← 行きたくないとかそういうのじゃありません。笑
ストレートにした後は髪の毛下ろしておかないとダメだからね( ˙꒳​˙ )


4月1日は福島へ2度目の遠征!
来てくれますか??
アイくるガールズさんの対バン企画です!!
一緒に沸く沸くしよーー!!