こんばんは!

あげはです🦋💚

{09E8387A-59FE-44E1-8593-5110197DEB9C}

今日はレッスンでした!

Menkoiのレッスンは朝から夕方まで(๑•∀•๑)/

全員で頑張ってます😝💫

今日は、明日の定期の通し練習をしました♡

楽しかった〜〜

わたしは自分のライブも楽しみだけど、
とりあえずインコトセンパイが楽しみすぎます( ˶˙ᴗ˙˶ )

感動感動(T^T)

Aceは2部、55分間盛り上げちゃいます!!

東京の浅草にて😆💜💓

予約はしてくれたかな??

まだしてない方、
両部してない方、
予定が合いそうな方は
Menkoiガールズグループ公式TwitterへGO!

今なら前売り予約でちょっとお値段お得になります❤️🙌

全員集合!!ってタイトルなんだからみんな来なきゃダメなんだよ??

宜しくねーー!!

{5EA4E2E2-D041-4310-8037-B7B7F758ADCE}

お昼にあやからゆでたまごいただきました🥚
久しぶりに食べた〜〜☀️
美味しかったよ〜( ' ' )❥
あや ありがと💙💛

ーオフショットー

{55DFA439-2868-4F1E-ADEB-A430CA8E13D8}

↑ 今日はめいかちゃん💗✨
最近Menkoiが楽しみすぎて夜早く寝ないんだって(笑)
小学一年生は9時に寝るのが普通みたいだけど、その時間を過ぎてから寝るんだって。笑
わたしも1年生の時は9時に寝てたな〜( ' ' )♡
明日も楽しみすぎるみたい( *>ω<*)

{CC902E86-C9EA-4406-A279-58FC22F124DC}

↑ あと まりあ🧡💛
右の子、、。
目のみ写ってます。笑


↓花粉症の人は読まない方がいいかもです↓
聞くだけで症状でちゃう人いるかもだから↓

最近は花粉で体調崩す人多いみたい〜〜

わたしも先週だったかな?
花粉のおかげで熱がでて大変だった(~__~ \)

アレルギーもってるけど、今年はキープできてます。

なんか花粉を体内に受け入れないコツを得ました(嘘) 笑。

マスクは欠かさない!
あと、アイボンみたいな花粉対策用の水を目につけて洗ってる!
顔と目は何時間かおきに平日は洗ってます( ' ' )

スッキリするようにね⭐️


では、(^_^)/~~
明日は楽しみましょう!

{E35FDE6B-3388-40B5-994F-31EFCE575E94}