みなさん

こんばんわんこ!!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶

{9C017F9A-54A4-4B7E-B2EC-176578400D45}

今日は学校で席替えしましたーー!!

暖かくなってきたし、私は花粉症ではないので、

窓際をねらってました!!

…が!惜しくも!!窓際から2列目の席でした!

でも周りの人がみんな面白くて笑笑

休み時間は明らかに盛り上がりそうな席です笑

ずっとわいわいしてそうな席!!笑
実際いつでもそうだけど!!笑

だけど授業中は静かにしないと絶対いけないので、気をつけます!!(*`ω´*)ドヤッ

あ、そう、このクラスで最後の席替えだったんだよー!!!!

なので嬉しかったです😊😊


よし!明日は土曜日!!✨

明日はレッスン!!がんばりますー!!!

明後日はいよいよ東京定期公演だね!!✨





まだ予約してない人は急げ〜〜〜〜!!!!

待ってるよ〜〜〜💓✨


それでは!

まりのでした🎶

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾



LIVE追加☟☟☟