みなさん

こんばんわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*

{B10E6016-FC73-47CF-A4E7-3CD20BEA5CA6}

今日レッスンでしたーー💘

あと念願のユーチューバーチップスゲット😭💘

カードは、Fischer'sさんがでて嬉しすぎました😊😊👍

早速お部屋に飾ったんだけど、見えるかな??笑

上の画像に写ってます笑

柴犬のダルマの前にあるよーーー😍



それと、今日は個人SHOWROOMを配信しました♡

{2C610F25-17F3-4E23-9BD5-0FD164CED883}

リクエストをいただいた、

「卒業式泣いている女の子」です

急ぎ目にばばばーーと描いてしまったので、

雑な線が見られますが目を瞑ってください笑

性格が現れますね笑笑

今日もいろいろな私のおしゃべりに、たくさんの方がコメントしてくださって嬉しかったです♡

まだ個人SHOWROOMをフォローしていない方は、フォローしていただけると嬉しいです💘



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾