こんばんは!
Menkoiガールズみさきです!


{CD8E39E0-F2D5-44F2-9FA7-F7CF596382B7}


群馬テレビのnews eye8、
見てくれましたか〜?

今回はゆうき、ゆい、みさきで出演させていただきました

見てくれた方ありがとう😊

{7327EE2A-041B-4433-93B2-1CCF0E3DB9B0}


今日で学校の給食が最後でした!!!
献立は、ラーメンとかクレープとか!
今までは当たり前のように食べていた給食だったので、今日が最後なんだと思うと
すこし悲しかったですよ😢

友達と楽しく話をしながらおいしい給食を食べることができました〜〜^^

給食でわたしがいっちばん好きだったのは
『ナムル』(サラダ)です

ナムルは中華の味で、サラダの中でいっちばん美味しかったです♡
小学生の頃から好きで
おかわりとかもよくしてたな〜🥢
(懐かしいですね)


これから給食を食べる機会はない気が…します
9年間、給食を作ってくれた方にも感謝感謝です🤩


月曜日はいよいよ卒業式🌸
ドッキドキだな〜





明日はレッスン頑張ります!
ではまたね〜!