こんばんはー!
あげはです!!

{7A59F506-10E2-4606-B518-928F367E39D3}

今日は 硬筆の教育実習と、
行書の授業に行ってきました!

行書では「有為」って課題を書きました!!

課題がだんだん進んできて、二文字の課題になったり、
最初に習得した字を、新しい漢字と組み合わせて書くのが、
今のわたしの課題です( ´ ` *)

為って字のバランスが難しくてね〜

でも、合格できるように頑張ってる!

次の授業も頑張るぞーー💪👾
明日は硬筆かな♡?

{9A910B86-FD94-4DB9-B890-7061B8C63920}

今日はわたしの好きなルパパト(ヒーロー)の写真と次回の予告を見て、早く日曜日になれーって思ってます。
第3話がまだ見れてなくてモヤモヤしてます( ˘•_•˘ ).。oஇ笑
明日こそ録画したの見るぞ!(笑)