こんばんは、
あげはです。

{96CCB340-FC5A-4584-86A3-E8B4285D529A}

今日は朝に前髪切りました!

月曜日だから頭髪検査あるしねー。

まあ今回もダメだったけど、
初市の頃みたいに短くなっては困るのでこの長さでキープです。笑

一週間に1回は切ってるかな〜💇‍♀️✨


あと、最近はずっとツインテールです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

わたしはポニーテールよりもツインの方がいいっぽい!

わたし的には縛るのがツインの方が楽だし、縛り直さなくてまだ済むんだよね〜。

女は髪が命ってよく言うじゃん👍

放課後は必ずちゃっかりあげンジしてます(´>∀<`)ゝ


そして今日はお習字やってきました!
ただいま家に帰ってきました〜!!

今週はテスト期間だから、頑張らな。
みんなも頑張ってね〜〜

では、(^_^)/~~