こんばんはー〜

あやかです💙💛

{3ED948B6-45EE-4E47-B658-114CC8FDE396}



今日は学校でチョコチップパンだった
最高すぎる笑笑


バレンタインだからかな??
あやも作らなきゃーメンバーに!!

チョコチップスコーンを作りたやー♡
頑張る💪💪💪


今は覚えなきゃいけないダンスあるです!
覚えるー♡

ちなみにみんなはなにパンがすき??

あやはチョコ系もすきだし、コーンマヨとかもすきだし、テリヤキチキンとか最高すぎだしって

全部すきだわやっぱ笑笑


{26F0B6D2-2355-49D3-9F41-258DC158F8AF}




コメント返し📝




♡よぴ♡さん

こんばんは♡
解体してるんだなんかなんか勿体無いね笑笑確かにずっと雪だと春が待ち遠しいね!!暑さに慣れてない的な感じ??また北海道行きたい!!
よぴさん、コメントありがとうー〜^^



♡ゴンちゃん♡さん

乙でーす笑笑!!そうね今週末は上野ー来れないのー?!寂しい( ; ; )用はしょうがない!!!
パジャマライブでゴンちゃんに会うの楽しみにしてるー!!!猫ちゃん笑笑😹ありがとうーー






では、


{3DA22B95-F1C0-4FBC-BA45-3A925B53FA50}



MenkoiガールズAce    あやか