こんばんはー!!

{805E3605-4D6E-47E3-B81D-80147C477CED}

MenkoiガールズAceのまりあです!!


今日のタイトル
「バレンタインday&SHOWROOMの日」
ということで、タイトル長くてごめんなさい


はい、今日は
バレンタインデーですね!!!!
SHOWROOM内でも言いましたが、
チョコレート、いい感じのものを作ってみたい!!って言って有言実行しましたよ!
ちゃんとルンルンルンルンルンルンルンルン
チョコレートというか、クッキーが食べたかったのでクッキーにしました!!


{77EAC431-9CC5-4D86-8E2A-BD635084E704}


見た目まー平気じゃない??
目が笑笑
味も美味しくできたと思います!!

↑これが、私のクッキーを作る実力です!

もっと磨きますウインクウインクウインクウインク

その成果は来年?で!!!!!


今日のSHOWROOMの内容は、
まず「お習字書きます!」コーナー
をしました!!
書いた文字は、今日にちなんで
「バレンタインデー」
今日しか書けない文字を書きました!
バレンタインデーの日にSHOWROOMが配信できるなんて、、、♡♡
素晴らしい👏

そのあとにバレンタインデーの話↑をして次のコーナー?というかお話へ!!

北海道にMenkoiガールズAceが遠征してきた時に
見つけてしまった!!!
ぬいぐるみを!!
小さいのと大きいぬいぐるみ!!

{8504722C-4FBA-47F8-91D7-44FCBACEC613}

{A08E55D3-9C5D-4752-9AC9-1F79F59726BD}

で、今日は下の写真の大きいぬいぐるみの名前を皆さんと一緒に考えました!!
コメント~投票して、皆さんからもらったコメントから一番いいなーって思うものを投票してもらい、一番投票数が多いものを名前にして、、

その結果、、、、




「う〜ちゃん」

になりましたーーー!!!!


いえーーーい


なので、これからう〜ちゃんをよろしくお願いします!!!

可愛いう〜ちゃんラブラブラブラブラブラブ


バレンタインデーは楽しく過ごせましたかー?



では、久しぶりになってしまいましたがコメント返しをしたいと思います。

♡げみさん♡
おはーー!←もうこんばんはだけど!笑
ね!!バレンタインデーだねラブラブ
今日、SHOWROOMが終わったあとに作ったよー!!
クッキーだけど、、♡♡
SHOWROOMもありがとね☺︎☺︎


♡たかぽん♡
あーあー笑
私があげますよー!!♡♡
完全バレバレ笑笑
はい、聴きます(*´○`)o¶♪


♡ゴンちゃん♡
ね!!バレンタインデーだね!!
おーーそれはすごい!!
作ってみてねー♡♡♡
お手本にならないけど、、、笑


♡あじさいさん♡
バレンタイン!!!!!
うんうん、もらえる!!
ね!!特別な日だからねラブラブラブラブ
チョコレート作るのは楽しい!!


♡けんけん♡
お疲れ様〜ラブラブラブラブ
キターーーーーー笑笑
好きねーデコ出し笑笑
ありがとう〜!!!
どーぞーー!!
ね!!日曜日もたくさん盛り上がって楽しもうね音符



コメントありがとう〜ブルーハートブルーハート


そして、最後まで読んでくれてありがとう〜!

{70582741-F711-4670-8101-F4EE68B625EA}

まりあ