こんばんは、
あげはです。

{2B1FF956-A5D7-4F18-8C71-3E49402BC0AA}

今日はあんまりみんなに言ったことなかったわたしの好きなものを告白します!
メンバーは知ってると思うんだけど、
自分から話したことないからここで告白するね♡


わたしは小さい頃からスーパーヒーローが大好きなんです😝💗
日曜日の朝にやってるやつ!
みんなも1回は見たことあるでしょ??

先週、1年間やってきた戦隊モノが終わっちゃったの…。
お買い物に行く車の中で泣きながら最終回見てました(笑)
実は1人でその戦隊の映画を見に行ったぐらい好きなんです(笑)

戦うスーツアクターさんのシーンも圧倒されるけど、俳優 女優としてのシーンが好きなんです❤️
今は史上初のダブル戦隊で、「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」がスタートしました!
わたしはルパン推しなんだけど、ルパンイエローをやっているのが 元モーニング娘の方なんです✨
つい昨年までアイドル活動されてた方で、女優の一歩だそうで見逃せない限りです♡♡
キャスト発表された時から、
今の戦隊が終わっちゃうのが寂しいけど
早くルパパト(ルパンレンジャーとパトレンジャーの略)を見たいって向上心でした❤️

日曜日の朝ってだいたい家にいないから、月曜日に録画したのを見てるんですよ。
今日、そのルパパトの第一話を視聴してきました。
もう最高すぎて◎
おばあちゃんが隣で一緒に見てたから、興奮してる声は出せずににやけながら静かに見てました(笑)

来週も楽しみです(つ∀≦。)・゚。!

わたしの告白話を最後まで見てくれてありがとう!
もし良ければわたしがこんなこと好きなんだ〜って覚えていてください。笑笑

{66018630-6FD0-45FD-88B9-21C35C630F5A}



↑ MenkoiガールズAceと、初お披露目の芝カン!!
これは来るしか!?
みんな待ってるよ〜