こんばんは、
あげはです。

{AA10E384-662C-4FF5-9506-CEA153F5CFDC}

今日は 笑顔の日 
2月5日でしょ…。
なんで笑顔の日なんだろ…🤔💭

今日も一日笑顔で過ごせました。

学校ではね、今日は特別で3時間目の後に給食でした!
いつもは4時間目の後に給食なの。
でも、お腹空いちゃうからいつも3時間目の後に給食がいいなーって思ったり…♡
そうすれば午前中3時間やって、午後も3時間でぴったりかなーって。
だけど、今日3時間目のあとに給食を食べる経験をして、
あんまりお腹が空いてなかったのと、
その後の授業でちょっとふわふわした気分になるということを学びました。
だから4時間目の後に給食がちょうどいいんだね✨
これで分かった。
計算されてるよね、こういうの。笑笑
美味しい給食は4時間頑張ったあとに食べるともっと美味しく感じるなっ♡♡

というのが今日の日記です💖💭

{D7219B18-7E3A-49A2-BEB4-D7B8539CEA16}

そして、先程発表になりました、日本武道館主催の「全日本書初め大展覧会」という全国大会で、テレビ朝日賞に選ばれました!
またこの場をかりて発表できるのが嬉しい✨
5年生の時に、この大会で日本一になって、その時は今までにない嬉しさで、次はもっと上の賞を目指そうと思ってたけど、
去年は悔しい結果で終わってしまって。
今年の特訓中も必死でした。
だから、テレビ朝日賞をいただけで本当にありがとうございますっていう気持ちでいます

そしてあやも「審査員長奨励賞」に選ばれました!
おめでとう🎊💗
まりあは年賀はがきのコンクールで入賞…。
2人とも良いライバルです。
こんなライバルがたくさんいるので、くじけず 諦めず、まだまだ頑張ります!