みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

{D03F6D08-24BC-4268-9DF7-BE0A00692E0C}

今日は個人SHOWROOMを配信しました!!

まりのの犬小屋(公式SR)とは違って、

まりののヲタ部屋(個人SR)ではアニメについて語ったり、

好きなものをとにかく語り尽くす部屋なんですけど笑

楽しんでいただけましたか…??


画伯の紹介コーナーでは、

「よりもい」こと、宇宙よりも遠い場所を紹介しました!
{6B6E2366-8C70-4FF2-9A70-DB56EF2E12D3}
まりの画伯の絵と習字のコラボ(`・ω・´)✨⬆️


私たちの地元、群馬県館林市が舞台となってて、

すごく面白いアニメです!!

まだ見たことない人はぜひご覧下さい!!(*ˊ˘ˋ*)♪



あとは、本についても語りました!!


天沢夏月さんの書く作品が好きで、

SFとかすごく好きなんですけど、

世界で1番好きな本も紹介しました!!


なんかあやも同じようなことブログにしてたね笑


「そして、君のいない九月がくる」


この本は、世界五分前仮説をテーマにしている作品で、

この世界もついさっき5分前につくられたのかもしれないな…と

登下校中に深く考えたこともあった、とても面白い作品です

また読み始めてて、読むのは6回目、と言ってしまいましたが、

実際は9回目でした笑

本当に面白い作品で、感動しまくりました😭

え?!…え?!どういうこと?!?!と何度も読み返したくなってしまいます笑

8回読んできて、8回中8回泣いています。笑

しかもクライマックスだけじゃなくて、最初の方でも泣いてしまうんです。笑

私は本や物語で泣くのが好きなので、永遠に読みたくなります。

みなさんもぜひ読んでみてくださいね🐶

天沢夏月さんの作品全部ほしいーーーーーっっっっ😭😭😭


久しぶりの配信になってしまいましたが
個人SHOWROOMも、よろしくお願いします🙏💕


『定期公演』まで、あと2日!!✌️


予約、準備はv(‘v^*)ォッヶー?☆.。.:*・゚
ハッチャケますよーーー✨👆😎👆✨



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ´•ﻌ•`🐾