こんばんはー!
あげはです。

{7D47C13E-70B3-4ADD-AE1D-14F752472AFB}

さっき外に出たら風が強くてビックリした‼️
朝は何十年ぶりかの寒さとかいってて怖くて外に出られなかった…😀笑
午後は太陽の光を浴びに外に出た。
太陽ってなにかの力がありそう…!笑
でもさ、雪がまだ溶けてないってすごいよねー。
みんなのところはまだ雪ある?
まだ雪が降ってるところもあるよねー🙆‍♂️
今までだったら次の日とかに館林は溶けてたけど、寒さもあるからまだ溶けてない( ´﹀` )
氷柱ができてたり、水たまりが凍ってたり…+.(*’v`*)+
外に出るといろいろ面白い✨



今日はお菓子作りしました♡♡
カップケーキ作ったよルンルン

{0CA24D38-5E1C-4E1D-9131-8994A0B7DCB4}

小さい時は家族みんなでお休みの日にはよくクッキー作ってたけど、最近は作ることないし、材料の準備が大変だからやってないー( ᷇࿀ ᷆ )

最近は映えるお菓子をよく見かけるけど、その中でも可愛いカップケーキとかあって♡
さすがに映えるのは作れなかったけど、、、

{3A8DEA09-DEFC-4328-ADE2-8C40319C4EFE}

チョコチップも混ぜた👍💕
味は普通にいける!

またちがうお菓子も作ってみたいなー(*´∇`)ノ


で、今はそろばんの授業から帰るところでーすグリーンハーツ
今日はいつもより集中してたかもー。

今日も一日お疲れ様でした!

{34499EED-8F0D-443E-B26E-01FCCC322CC6}