みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

{5AFAFBF6-B99D-4250-BE96-3A5259D759E3}

今日はレッスンでした♪

タイリョク ノ オトロエ ヲ カンジマシタ。

体力は必要だなー、と。

えっと、体力が必要だな、と感じる時はたくさんあります。

階段登る時、体育の長距離走のとき、長縄のとき、買い物のとき。。( ˙-˙ )

ライブのときは、疲れたってまったく感じないので、とても不思議なんです。。。💭💭💭


今日から毎日ストレッチと筋トレと練習をして、
回復して、定期公演に備えますので!!

愛に来てくださいね(๑ ơ дơ)✧



私の福袋、予約してくれたかな?

間違いなく使っていた物、思い入れのある物を入れました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

メンバー指定できるのは、25日までですよ!

いそいでね・*・:≡( ε:)


サラダの新衣装にーー🍆🍅🍓🥒
カバー曲✨

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

LIVEも予約して、みんなで来るしかーーー!!!

Menkoiガールズグループ公式Twitter DMへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン雪ペンギンペンギンペンギン


みなさん!!

『宇宙よりも遠い場所』というアニメ

ご覧になりましたか?



主人公の女の子達が、館林の出身で

私たちがいつも見ている景色が描かれていて

とても感激しました!!!

2話にはMenkoi自販機も登場しています!!

ぜひ!!見てみてね(๑ ơ дơ)✧




それでは!

まりのでした♪

ばいばいぬ´•ﻌ•`🐾