みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

{D566A20F-3478-4F0F-A7D9-72C1A86AAB95}

終わったあとにとったやつです↑↑↑↑↑

今日はSHOWROOMを配信しました

天気予報コーナーと、だるまを紹介しました

{05533829-5B7B-4E7F-BA41-C1764BCBC91F}

明日は厳しい寒さは和らぎそうだって!!

やったね!!!!

体調管理に気をつけて、病気にならないようにしてくださいね!

初市が行われる18日も、お天気良さそうです☀️



群馬はだるまがとても有名です

200年以上前から作られていて、今では年間90万個のだるまを出荷しています!


高崎だるまの眉毛は鶴、口ひげは亀を表しているそうです!

だるまって見てるだけで運がもらえそうな気がしませんか?

「七転び八起き」いくら転がしてもすぐに起き上がります!

この形は心の持ち方を示し、

どんな困難にも対処できる落ち着いた心と忍耐力を表しているそうです!


私も昨年のだるま、昨年も幸せな年だったので、

目を書いてありがとうって奉納して、今年も買いたいと思います!

1年後は、私も受験生なので、合格だるまかなー?


次回のイベント、1/18(木)の館林初市では群馬県のだるまがたくさん並んでいます

{2626CCB4-EA28-43FE-9BD2-4CF0A490213D}


ぜひ買って今年のお願いしてみてね😊

館林初市はMenkoiのLIVEもあります
学校終わったら、行きますよ!!



ぜひお越しください(*’ω’*)

待ってます。(^ω^)


そしてそして!

28日も来てくれるよね??

{5F9209BD-256D-4628-ABC7-81C651E48304}

福袋、メンバーの私物入り!!

メンバーの指定ができるのは、予約した方のみです!!

私物がなくても、とってもお得な福袋ですが!

ぜひぜひ!私の福袋も買ってみてね!!

LIVEも予約をした方がお得となっています!

ご予約お待ちしております🙇💓



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ´•ﻌ•`🐾