みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

{DB58A4F4-03DA-4A9C-B6CB-B2C16E472A4C}

今日から学校始まりましたーー💓

友達と会うのは久しぶりで、なんだか少し安心しました💓

スキー教室のダンスみんなで踊るの久しぶりになっちゃったから寝る前練習しなきゃ…!!

3学期はとても少ないので後悔が残らないようにはっちゃけます!


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


では!1月のイベント情報です!



11日(木)は【アイドルプラネットちゃんねる#13】

ゆうきりんが出演します!



そして!
1/14(日) は、アイプラ…🌏💓



{CCE9BAF9-56E4-410B-9F6A-A3EAEAFC8BF3}

まだ予約していない方!!ぜひ予約してくださいねっ!!!

あなたのことを上野音横丁にて待ってます!!🐶
盛り上がるよーー٩(ˊᗜˋ*)و♪



1/18(木)は、【館林市 初市】だるま市
仲町通り~かごめ通り

平日だけど、お仕事や学校終わってから
来てくれると嬉しいなダルマ



そして1/28(日)は!

館林商工会議所3Fにて 定期公演をおこないます!!


はっちゃけライブーーー!!!

いぇーい!!はっちゃけるの大好きです!!

さらに!年に1度の福袋の販売もあるよ!!💓

メンバーの私物が入ってます…(*´ェ`*)

福袋も、LIVEも、早めにご予約お願いします!!


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


「.yell plus」ではイベント期間中です!

バレンタインカードプレゼント企画です💝

yellたくさん待ってます💓💓





それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ´•ﻌ•`🐾