{52590596-2C92-4A8F-BE99-93DD5C4347D9}

2018年、こんばんは!
あげはです。

今日は1月1日、元旦ですね♪
あんまり元日って感じしないけど、今年もいとこ達と集まりました‼️
初詣行って、おみくじ引いたら大吉♡♡
これで3年連続です♪
そのあと毎年JAのお米もらってたんだけど、今年はなぜか自分が飲めないものを当ててしまいました…。笑
残念…アセアセ
来年はいいものゲットする。笑

それと、お菓子のサンプル品を作るみたいなことをしました💖
小学一年生の子がパティシエになりたいっていってサンタさんにもらったんだってキラキラ
だから一緒に作ったよ音符

{EC6C7629-C503-4F89-A855-1F89FE4D7351}

今日はずっとこれ作ってたカップケーキスイーツマカロン
やるとハマって止められなくなる系のものでした。
見た目可愛いしやってて楽しかった‼️

{1DA5690B-AF0B-47D7-8931-794C9CB56A11}

日のあたりが良すぎました晴れ手

さあ。今日はゆっくりでしたが明日からはどんどんきますよーー!



NPP2018‼️
今年はあっち向いてホイの乱に出場します\(^^)/
楽しんで行こうね〜星
書道パフォーマンスもさせていただけるそうで…💗
新年1発目、皆さんぜひ来てください(*´∇`)ノ