こんばんは!
Menkoiガールズみさきです
これは2017年ラストのブログ更新となりますお願い

{5AD12593-4354-427B-8537-44D66C50D730}

今日は大晦日!ということで
夜は年越しそば…ではなく、〝年越しうどん〟を
食べました😋

今年はなぜか、
そばじゃなくてうどんだったんです笑
まあうどん大好きだからいいけど!


そして昼間は、大掃除をしようと思って始めたんですが!!
結局終わりませんでした!なのでまた後日再開しますニヤリ

だめだな。
ちゃんと最後までやらないと。反省



で今は紅白歌合戦の番組を見ております👀📺
歌歌歌〜♫
今年も知ってる歌がたくさんで、音楽が流れた瞬間、おぉ!ってひとりで感動してまーす.笑笑

今日は寝ずに年を越す!!
きめましたっ





2017年いっちばんの大きな思い出は
やっぱーり、
『ラスベガス公演』ですね(ღ′◡︎‵)
{3BB6D04E-7FE0-4405-9DFB-F116D613E536}

{78A600E8-4769-48A5-A462-FEC58D7141C0}

{75EDAA31-02C8-4A98-A587-9CA122A156CD}

{BA2609EB-4295-44E9-B25C-A66D5EB5A68C}

{CAD8FB75-5D50-4AB8-AE9E-C374902997BB}

Menkoiガールズはじめての海外公演であり、そしてプライベートでもわたしは初めてでありましたラブ

家で用意している時も、
ほんとにラスベガスに行くんだ、と半信半疑な気持ちでした。

ラスベガス公演なんて、みんなが夢見ていたことだったから、嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
公演がきまったときも言葉が出ないくらい感動しました😇


そして当日、
緊張や不安も入り混じりながら出発✈️

ラスベガスに到着してからもいろーんな事件がありました🤣
おもしろいことだったり、悲しいことだったり、

でもそんないろんなことがあったから
最高のステージが成り立ったし、
メンバー、スタッフ、ファンの方の
心が一体化したと思います🙂

ラスベガスをいちばんの目標にして
今年までがんばってきて本当に良かったと思います!!
そしてなによりも、わたしたちを全力で応援してくれた方々に感謝です!!



来年は、もっと活動の幅が広がるように
精一杯がんばります!

応援おねがいします!






ことしは本当に楽しくて幸せな一年でした
忘れられない思い出がたくさんです


それでは!
2017年もありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします!


良いお年を〜