{51769A70-1FA2-4730-B6DF-F1F7F8DD977F}

こんばんは! 
あげはです。

今日は東京定期公演vol.2でした‼️
黄白歌合戦、楽しかったです💗👊✨

{D9688E67-DBE9-4570-90D9-0C19326618EC}

ソロ曲は SUPER☆GiRLS さんの「花道‼︎ ア〜ンビシャス」を歌いました!
私が好きな曲音符
声出してくれてありがとう😊
すごく嬉しかった‼️

衣装もスパガさんに似てるの選んで、リボンの真ん中に丸いのつけて、にせました💖

{47F4D426-BC88-4C3B-AF5F-13CAF1A7B595}

セーラームーンとかじゃないからね笑笑
みんなに言われたけど…笑


ソロ以外にも、ユニット曲💖
まりのとゴールデンボンバーさんの「女々しくて」を披露しました✨
手、あげてくれてありがとーー


そして、MGシアター。
学園の地理と家庭科も面白かったね‼️

{080637F1-1831-481B-8A26-30B9D67E4B2F}

キャプテン&日直のゆうなとゆめはなんかすごかったね。
ゆうなの勢い最強すぎた。笑
ゆめはポニョがかわいすぎた💖

{FF528654-14FB-4A6F-904D-4AE3B26D5A46}

ライブも楽しんでいただけましたか?

年末にもかかわらずたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!
次回の3月の東京定期公演ではもっとたくさんの人が来てくれますように…🙏✨
2017年の集大成のMenkoiガールズを観に来てくれてありがとうございました‼️

明日は大晦日だ〜
ほんとかな笑笑
全然年が終わるとは思えない!!
明日と明後日はお正月でOFF日だから楽しむぞ💗👊
明日は年賀状を書くことからスタート。

{C1FBD255-FF4D-468C-98B8-F9A0B77356AE}