こんばんはー!!!

{9846A97B-B47E-4661-ACEA-A83B0EE2764D}

(画像 あや&まりあ 2ショット)

Menkoiガールズのまりあです!!!!



今日は、東京定期公演に来てくれた皆さん、
ありがとうございました〜♡♡

いろんなことがありましたが、
全て、本当に楽しかったですハートハートハート


まず、
今日は、Menkoi学園では、地理と家庭科を行いましたが、
どうでしたか〜〜〜〜〜??????

地理は、ほんとに現実的にも苦手、、。
だけど、日本地図書くことができたから良かった。

家庭科は、白と黄色チームに分かれて対戦しましたが、まあ、私のたたみ方は良かったんじゃないですかね?!笑笑

たたむことは嫌いではないですけどね、、☺︎


そして、たくさんのユニットが今日限定で歌いました〜!!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

「ふわふわ時間」
ふんわり風船星のん、ゆめ、はるひ、こなみふんわり風船星

「とっとこハム太郎」
ふんわり風船星ゆうな、かおんふんわり風船星

「女々しくて」
ふんわり風船星まりの、あげふんわり風船星

「ガールズルール」
ふんわり風船星ゆうちゃん、あや、まりあふんわり風船星

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


盛り上がってくれて、ありがとうございました〜♡♡♡♡


そして、ソロ曲は、
AKB48さんの「前しか向かねえ」を歌いました🎤
かっこいい歌で、また歌える機会があったら
今度は〜!!!

 ありがとうございました〜!!!





{48A56E1D-59BA-429B-BD33-835E6D85FEF3}



まりあ