みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

{A0B85B52-5BF6-44A8-B059-F089B62F5738}

今日はMenkoiガールズ東京定期公演でした!!!

本当に盛りだくさんでしたね!!!!!

黄白歌合戦とっても楽しかったです!!

私はソロ曲は大好きな欅坂46さんの【サイレントマジョリティー】を歌わせていただきました😊

今回はかっこよい感じを表現したいなーー😆って考えてたんですけど...

{44153320-F4B9-4F08-961F-BD0230E41B0D}

いかがでしたかねーーー💭💭💭

1日限定ユニットでは、

あーちゃんとゴールデンボンバーさんの【女々しくて】を歌わせていただきました✨


結果は、黄組の勝利で、白組は負けてしまったのですが

でもみなさんが楽しめていただけたならそれが一番嬉しいです( ◜௰◝ )

楽しんでいただけたかな…?

私はとても楽しかったですーー!!

お越しくださりありがとうございました!!!!



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ´•ﻌ•`🐾