こんばんは!
Menkoiガールズみさきです✴️

{BCEE8721-F895-4DD8-9FF9-33471CDE1860}


今日の思い出振り返りはこちら!

5/27  『Zepp DiverCity』でのライブ!

わたしたちはオープニングアクトをつとめさせていただきました👈

{81EC3AE5-B438-4F9C-A76A-6A46C691DE3F}

{02C7AB9D-84D9-477D-A6BC-72A96BFEAE45}

{F736355F-27B9-4C2B-9338-702EE92657FB}

{8D5C62EF-51FB-40CB-91AA-DE8E2B258713}


この日は特別に、新衣装お披露目!!

showroomでみなさんが応援してくださったおかけであの大きなステージに立つことができました。
今でもみなさんにとっても感謝しています🧚🏻‍♂️
ほんとにありがとう😊

何千人もの前でわたしたちの書道パフォーマンスと歌とダンスを披露し、Menkoiガールズのことをたくさんの方に知っていただけたと思います\( ˙ ˙ )/

ほかのアイドルさんのライブも
うしろから見させていただき、ほんっとうに鳥肌がたつほど感動しました

新しい目標ももつことができて
幸せな1日でしたな〜

またあのときのような時間がくるように
頑張りますね🌟

そして、もっと有名になるように🎁







あ、
今日はいつもとちがーうココアを2回ほど飲みましたコーヒー

甘いのと、甘すぎのやつ笑笑
感想は…



どっちも美味しかったです。わら

明日も頭に糖分いれながらがんばりまーす!


それではばいばーい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )