こんばんは!
Menkoiガールズみさきです

{2A8409C5-289E-40DA-8F0A-3AFB85CF41E6}

今日はクリスマス・イブですね🎄
一日はやいけどメリクリ〜🎅

お昼のshowroomもありがとうございました!
1000人以上の方がきてくれてコメントもたくさん、嬉しかったですラブラブ




それでは、2017の思い出を今日も振り返ってみようと思います!

前回はお習字の全国大会についてでした!
今日は!

3月に行った『京都』

{7EE4162F-2233-442D-8D40-178E4687A916}

{D046C345-7078-4714-8131-79E6ABBA53EA}

{1AB3C23A-D212-40D7-ACDA-30A3D10EFE77}

{8EC426E4-4EE2-4932-8D47-917CB372E67A}

{59701297-15B5-44BC-A297-036052BCCA57}

{FBD96AA6-7A62-42A0-A888-86CA9B04BA7B}

{AFC5BACB-51AA-46C4-AA4E-9B594EF13251}

画像めっちゃいっぱいありますが…
このくらいでおわりにしときます。

この日の目的は、京都をぶらぶら巡るというよりも!
いつもわたしたちの衣装を作ってくださっている方々に直接お会いする、ということでした🤩

{9767C79B-A68A-47C8-9173-A64ACEB3DCF9}
いろいろとお話しもできてよかったです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
これからもお願いしますっ



京都は、学校の修学旅行でも行ったんですけど、それはMenkoiメンバーで行ったあとだったから、
初めていったこの日はずっとどきどきしてました❤︎

京都はプライベートでも行ったことなかったし、
食事もおいしくて雰囲気も和な感じがして最高でした!

2日目はお寺も巡って、おみくじも引いたんです!大吉でなくて残念でしたケドも。

あと、人力車に乗りながらshowroomやったな〜(1枚目)
みんなで笑って笑ってほんとたのしかった😂

いつか、京都でライブしたい!
京都弁も話せるようになりたい!と思いました!!

ほんとうに楽しい2日間でしたっ





さて、
明日はクリスマス当日🎄🎅🎁

プレゼントはきのう、サンタクロースに頼みました!!(おっっそ!笑笑)

来てくれることを願います笑笑😅



それじゃばいばーい