{1D21D3F7-9C10-4771-9F6E-68E3DDECA8C8}

こんばんはー!
あげはです。

今日は月曜日だから学校キラキラ
みんなはお仕事かな??
お疲れ様です💖

私は放課後に小学校へ行ってきました星
担任してくれてた先生の誕生日でみんなでお祝いしに行ったよ照れ流れ星
友達がクッキーを作って持ってきてくれて、それを食べながらお話してましたハート
久しぶりの友達に会えたりしたから、嬉しかった!!

それでね、今日はそんなことがあったから自転車通学したんだけど…
寒いね〜!!
朝はマフラーと手袋がなくちゃ行けないね。
前にみさきが手袋デビューってブログで手袋のありがたみを知ったみたいにかいてて、確かに〜って今 思いました。
今日 自転車こぎはじめたら風冷たすぎてびっくりしたから‼️
帰りはみんなで喋りすぎて、夕方暗くなっちゃってたんだけど、家に着いたら真っ先にストーブの前に行きました。
手が真っ赤でやっぱり手袋必要ねくまアイス
マフラーも探さなきゃ。笑

{013C46B7-2430-4240-BF2D-26CDF4BE542C}

↑ 日が沈む写真💖

さあ!
あと12日後は何ですか??
東京定期公演です!!
黄白歌合戦ということでフルでソロステージやります!
楽しみだーー音符
皆さん来てくれますか??
一緒に年末楽しみましょう!
公式Twitterで予約受付中キラキラ