こんばんはーーー♡♡

{6BA16E66-7769-4B1C-A2DE-03F9D4FD0F7B}

{CAEAC720-41DE-4BCB-A670-D2C1C588A1CE}

まりあですウインクウインク


今日は、水曜日!!!
SHOWROOM配信担当日でした〜♡♡

まずは、見てくれた皆さん、
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いよいよ、
スキヤキフェスティバルまであと、、

{2B0B8A68-D122-4599-AEC6-79B6018D3E99}


あと、3日!!!!!!!!!

早いねーー。

もう、1、2、3で数えられる日が来ましたー。



皆さん、声出す準備はできてますかー??

当日は、一緒に思いっきり
楽しみましょー!!!!!!!

Menkoiのパフォーマンスも、
しっかり盛り上がって楽しい一日にします!


みんな、集合してねー音符音符音符音符




今の時期は、すきやきが大人気!!!!!
私たちが、すきやきに絶対入れるものはー、
①上州和牛
②群馬県の下仁田ネギ
③群馬県の糸こんにゃく
④春菊
⑤白菜

上州和牛の歌「meet tha Joshu」は、Menkoiガールズで歌っている曲です
群馬県で育ち、群馬県食肉卸売市場で上場される
和牛トップレベルの肉質といわれてます!
和牛質等級「上」以上を「上州牛」と位置づけてて、現代に至っています。

下仁田ネギは、他の同型品種に比べて、
白根が特に深く、太いのが特徴です。
特有の風味ととろりとした食感がたまらないです!!

糸こんにゃくは、固まった板こんにゃくを細く切って糸状にしたものなので糸こんにゃくと呼ばれています。
糸こんにゃくの太さは、4〜8mmです!

春菊は、Menkoiガールズサラダの主要農産物7品目である
はくさい、きゅうり、にがうり、いちご、なす、とまと、しゅんぎくの中の一つです。
春菊は、大人の味がありますが、
すきやきに入れるとすごいいろどりがすごくいいです!!
春菊は、地味だけど、鍋物やすきやきには
欠かせません。

そして、白菜も、7品目の一つです!!
私は、白菜のシャキッとした食感が好きです。
白菜は、ビタミンが豊富な野菜です!


皆さんもぜひ、食べてみて下さい!!


{C4C4498F-2ED9-47D0-A4F8-1D2D0E9A310D}

では、明日も頑張りましょー!!!!!


まりあ