こんばんはー

まりあです!!!
 
{2FA15BD6-84DC-411B-9572-4CA09DADCC21}




今日も寒いねぇーー。
皆さんは、お仕事に行く時、
どんな寒さ対策してますか?????


ちなみに、私は、中学校自転車通学だから、
マフラーと手袋をして登校しています!!
今の時期には、
マフラーと、手袋は
かかせません。

あとは、朝食では、温朝食(^-^)
コンスープとか飲んで体を温めてから、
行ってます!!!!!!


今の時期は、部活終了時刻も早いけど
外は暗くてね、、、。
部活前は、なんかあったかい?感じの天気だったけど、
部活終了して、駐輪場に行くとなんか
ほんとに寒い❄️
だから、朝がちょっとあったかい時も、
帰り寒いからと思って持ってってる。


最近は、雨が降っていなくても寒いから
自転車に水滴💧がついてる時もあるから、
朝、いつも拭いて行ってるから手がブルブル〜滝汗あせるあせるあせる


学校に着いても、朝は先生がまだ来ないから
暖房とか付けられなくて残念。

みんな長袖なのに、隣ですごい元気なのはいいけど、
半袖になるのは、見てるこっちが寒い。
見るたびいつも、
「寒くないのかなー?」って思う。


習字とかに行く時も、
車に乗って行くから
その車がほんとに寒い。
暖房つけてもすぐには温かくならないから
それまでの風が冷たい汗汗汗汗汗汗


なんか、今日のブログ
寒いことばっかりだから寒くなる 笑




体調に気を付けて、
過ごして下さいね?!




Menkoiのライブの時は、
寒くてもライブで温かくなるような
パフォーマンスをできたらいーな。




{8D7AF6D9-0E84-4F9A-B0AF-7F44C88FADCA}

まりあ