こんばんは〜


ゆいです^^

{570C7E1A-BF88-48BE-B567-4D15A54EFE2C}


今日は館林産業祭からのSUKIYAKI FESTAでした^^

一緒に移動して応援してくれた方ほんとにありがとう\❤︎/
しかも今日はいつもより朝から寒くて風もあった(?)じゃん!笑


みんな風邪はひかなかったかな∈(´ _________` )∋







さぁてまず産業祭︎☺︎

{CBCE6217-8E05-4E11-AE1F-67AA2F2E44C5}


みなさんたくさん来てくださって^^
うれしかったこと︎☺︎

  

曲もたくさん歌わせていただいて、
税金のこと知ったり!そこで書道パフォーマンスももちろん
今回は紙にかきました^^




今日のライブは朝からやらせてもらって、たぶんみんなの方が寒かったと思う、



そして
いどうしてスマーク伊勢崎いきました︎☺︎






{556CA396-DEDD-4057-9151-0D1EFD0B28FE}

{D5599EF9-A40E-4376-A457-A51B540B4472}

{72E21A79-F4BB-4F25-AD85-958BF711EC3D}

{C4E27319-BF73-46FB-82BB-0E75B994C545}

{85327D90-7F19-4EA7-A741-F92AC9366B2C}


書道パフォーマンスは産業祭で紙に書いてスマーク伊勢崎ではパネルんんんん




どぅですかぁぁあ??︎^^



スマーク伊勢崎ついたときくらいはもう天気良くなってきててあたたかかった( ᷇࿀ ᷆ )


今日はイベントもりだくさんでほんとわたしたちもたのしんじゃって^^

{F25EAE53-B8A3-49A3-B2F7-2EC36D4CCCF3}

これはポチッとくん体操をみんなで踊った写真でーす(*ˊᵕˋ*)


小さいお友達がたくさんっっみんないっしょに踊ってくれました!








 

そのほかにはビンゴ大会!それからマジックショー!
 

個人的にマジックとか大好きなひとだからけっこぅテンションアゲアゲ笑




何が起きてるんですかぁぁあってくらいびっくりするのが多くて
はと出てきたりすごいよかったです♡♡♡










すきやきそばたべました?

無料配布でしたが先着100食だったので食べれなかった方もいたかと…

私もたべましたがおいしすぎました♡
寒かったからあたたかいのいいな



これからすきやきもっと恋しくなる季節です^^
今年の冬もすきやきいーーーっぱいたべよぅ!


あたたかいよ^^群馬県の名産品つまってつまってぎゅっと、、!






さいこぅです( ˆωˆ )ニヤニヤ







今日のイベントは寒い中見に来てくれてありがとぅ♡♡♡


楽しかったぁあ^^




明日から学校お仕事ふぁいてぃん!







読んでくれてありがとぅ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



では
ばいばい!



ゆい