{74D0345A-87F5-41CD-90C4-F6401CDD6083}

いつも読んでくれてありがとうございます♪
あげはです。

今日は館林市産業祭とSUKIYAKIFESTAでした\(^^)/
来てくれたファンの方、ありがとうございました^^

まずは産業祭✨

{D97960BD-319A-4BB9-B17F-8D614DBD7A3F}

産業祭にはWingメンバーで出演しました^^

🌟セトリ
1、ワンダーランド-GUNMA  3mini
MC
2、ぽんちゃん音頭
3、でんえんまる音頭
MC ~自己紹介
4、魔女っ子メグちゃん
5、オラはにんきもの
MC
6、すきやきソング
7、キラキラBoy☆彡

{B97742BA-D055-4825-BC56-1F8E614B41F0}

JAさんの販売促進をお手伝いさせていただいたり、税についてお話したりしました💗

その後は急いで伊勢崎へ💨
SUKIYAKIFESTA、無事私たちも間に合いました〜!!
産業祭来てくれたファンの方も間に合ってて良かったよ〜😌💚
お疲れ様だね。

{63417646-AEB8-4275-AC82-7B17A16E8D21}

🌟1回目 セトリ
1、すきやきソング
MC
2、コンピューターガール
3、キラキラBoy☆彡

🌟2回目 セトリ
1、ワンダーランド-GUNMA   3mini
MC
2、意味わかんないrenew
3、すきやきソング

{938CA7C8-0913-45D9-BD15-F8A897E4AA88}

↑今日の書道パフォーマンス

{772E5F07-9BFB-4C6B-9C10-ADB6BA83840B}

みんなでポチッとくん体操も踊ったよ🤸‍♀️

ラストのすき焼きソバ、食べられたかな?
あの美味しさは最高だったね!

今回はたくさんのスタッフさんのおかげで楽しいイベントになりました!
ありがとうございました♡

通しで来てくれた方もありがとう💗

今週末は早い朝から始まって、お腹が空く今の時間まで…
楽しかったな〜\(^^)/

次回のすき焼きイベントは12月9日です!

{EAFB50DD-EC27-4FD5-9A7A-A55E8D67D99A}

グリーンドーム前橋にて。
今日、産業祭に来てくれた方、SUKIYAKIFESTAに来てくれた方はもちろん、ぜひ皆さん楽しみましょう!!
9日もすき焼きのことを、好きな感じが更新しちゃうよ??笑
好き度が増すって意味♪
皆さんぜひお越しください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{360E4DFE-8A58-4B61-A69B-D596AEB0B3E0}

↑ なんか空がすごいっ✨

さあ!
明日からまた一週間。
でも23日の祝日には千代田町で産業祭があるからまた会おうね!!