みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

{278F60E8-0F13-490C-A5BB-95C86B4015AD}

愛犬げん。

相変わらず元気です。

朝は私が玄関から出ると、

朝日が眩しそうなとてもとても渋い顔をして姿を表してくれます。

反対に学校から帰ってくると眠そうな顔です。

そしてご飯をあげに行くとキラキラしたおめめでわんわん吠えます。



いやーーー


流石。



でも可愛いんです。憎めないぞーーーーあざといぞーーーー


今日はそうでもなかったけど、寒くなってきましたね

風邪は辛いからひきたくないーーー!

手洗い・うがい 頑張ります!!✨

皆さまもお気をつけ下さい!!!!😊


今週末はJAまつりがあるからねo((*^^*))o




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾