こんばんは^^


ゆいです


{D0967A9D-939C-4471-9AB3-BCAF001885EB}



今日は
MG東京定期公演
~The Menkoi wonderland vol.1~
@浅草Gold Sounds
でライブありました!


2回目の定期公演です!←東京でね^^
てことで今日の1部はMenkoiガールズはもちろんその他にもたくさんアイドルさん来ていただきました♡♡♡


ありがとうございました(˙˘˙̀ ✰



そしてそして今日は1部と2部に、今井孝祐さんにゲストとして、MCをしていただきました!!!今井さんとは普段ケーブルテレビでやっているでんえんまる情報局で一緒に撮影をしてます!

今井さんほんとすごい方なんですよっっ

今日はゲストとしてMCという不思議な設定でした(笑)





それからそれから2部…。

来ましたー!
MGシアター!!!


今日のMGシアターは、なんとなんと
Menkoi学園でした^^

最初ほんと
…!?みたいな感じでしたけどね

〜︎☺︎〜︎☺︎〜
担任…今井さん
日直…あげは、まりあ
〜︎☺︎〜︎☺︎〜

でした
それで授業は美術と英語!
お題にそった絵をかく授業でした^^
みんなそれぞれほんとに個性的で私の場合
終始爆笑で終わったくらい楽しすぎました。

私の得意なツボにハマるヤツです

英語は、これも、お題を英語で読む授業です^^
ラスベガスの経験生かしてがんばりましたが、ちょっと難しかったです今日(笑)
けっこうビシビシでしたね︎☺︎
進化のために!!!

( ˆωˆ )






と、ゆうかんじのMGシアター楽しくできました!!



でねでね、2部のライブは、
新しい2人組ユニットで歌ってました

その名も…


まりまり
名前の通り。まりのとまりあの2人なので
まりまりといぅ。︎☺︎


面白かったですよ今日も!!!


{BE3C478C-EB76-4287-A526-D2A924D53908}



最高でした!!!
今回もほんとにたくさんのファンの方々に来ていただいて、声もとてもたくさんありがとぅっっっ


ステージからもその熱さが伝わってきました🔥


最高にたのしかったです💓





今日はありがとうございました!!!












そして






なんと!!!










次回の定期公演開催決定しました〜〜〜



いぇーーーーーーーーい!!!



日程も決まりました!


次回は、
12/30(土曜日)です!

年末ライブとゆうことで
どんな内容になるのでしょーか!

今からもう予定空けておいてね???
約束だよっ!

よろしくね︎☺︎💓





みなさん次回もお楽しみにっ




では!ありがとございました︎☺︎





Menkoiガールズゆい