{1169B12D-577B-463F-83A9-CE842AF35389}

いつも読んでくれてありがとうございます♪
あげはです。

今日は東京定期公演vol.1が浅草で開催されました〜!
正式には2回目なんですが…
皆さんいかがでしたか??

今回からMenkoiシアターが始まるということで、Menkoi学園開校しましたね!
ということで、私とまりあで今回日直をやりました!
前回はあやとまりのがやってたんだけど、
今回からMenkoiシアターが始まるということだったので、私たちが日直やるって決まってからずっとこの日のことしか頭になくて…笑
ド緊張だったけどみんながいてくれたからすっごく楽しくて、いいスタートをきれたんじゃないかな??

{C09B04AA-0A1C-4421-8103-F62DE69B07DF}

今井さんもゲストMCとして来てくれて、盛り上げてくれたので感謝です。。
また今度も来てほしいです!!
ありがとうございました💗✨

授業は美術と英語✨
美術で皆さんおなじみのゆるキャラ「でんえんまる」を書いて、それを見せながら英語の授業へ進み、一人一人違うお題を英語で発表するという感じでした!

{E7F00F99-51FB-46F0-8710-14BE059F83DE}

来てくれたみんな、どうだった??
英語みんな出来てなかったけど面白い発言多かったですね〜笑
でんえんまるの絵もすごかったね(*´艸`)笑

そして、美術、英語、一番面白かった人を1人ずつ今井先生が選びました💗
美術→かおん
英語→こなみ
面白かった人→あげは
                                                  でした〜

かおんは上手に可愛く絵がかけてて、
こなみちゃんはカニを英語で言う問題で、「ミスター カーニー」って言ってて♡
私は指がつったから面白くて選んでくれたみたいです…笑
そう。私はよくいろいろなところがつりまして…。
前回の東京定期公演でもふくらはぎをつらしてしまって。笑
今回は英語の授業中つっちゃってね。
あれは自分でもビックリしたよ!!

結果的にはかおんちゃんが最優秀賞でしたっ(*´▽`*)
こんな感じで最後まで内容盛りだくさんな公演でした💗

{AEF1036A-0106-426E-87D0-B6429A28860A}

私も3人に選ばれたからこの雷門のマグネット貰ったよ💗💗
これを五つ集めると豪華プレゼントGETだって!!
これからどうなるのか楽しみですね( ´﹀` )

{5C1CE2C7-6C50-4D1B-9AD8-6410F4A1647C}

liveももちろん楽しめました??
Wingはみさきが欠席だったけど、その分まで頑張ったよ!!
今度はみさきも一緒に出れるといいなっ♡

{226B80A9-7871-45E9-B47C-4B6FFC96F4F1}

それでは!
次回の東京定期公演vol.2は12月30日です!
年末や〜✨💓
2017年の締めくくりをMenkoiでどうですか?
今から予定絶対あけておいてね😄✨👍
vol.2では何をやるのかお楽しみに♪