こんばんはーふんわり風船ハートふんわり風船星

{B3F2D6C2-EF84-4FAC-82AF-5899C4CF135F}

↑(衣装で撮るのをすっかり忘れてしまってブレブレですがすいません。)

Menkoiガールズのまりあです☺︎☺︎

今日は、浅草GoldSoundsさんで
Menkoiガールズ東京定期公演に来ていただいてありがとうございました〜キラキラキラキラ

1部は、たくさんのアイドルさんのステージも見ててすごい楽しかったです!!
同じくらいの年の子たちもいてすごい驚きました。
MC力もダンス力もすごい同じ年とは思えないくらいすごかったです。
私達もまだまだ頑張ります!


2部は、
Menkoiガールズ〜東京定期公演〜
The Menkoi wonderland vol.1

ということで前回8月4日に初めて東京定期公演を行った時のその日の日直は、
あやとまりのが担当しましたが、今回は、
あげと私が担当しましたー♡
そして、前回はメンバーのソロステージをやりましたが、今回は Menkoi学園の授業ということで
でんえんまる情報局でMCをゆうちゃんとしてくださっている今井さんが担任の先生としてやっていきました!!
まず、最初の授業は「美術」ということで
でんえんまるの絵を何も見ずに書きました。
すごいみんな個性的で!
その後は、「英語」で、すごい面白い答えがあったりしてすごい楽しかったです。
そしてラストの授業の「音楽」は、私たちのLIVEでした!!

皆さん、ありがとうございました〜


そして、今日は
まりのとまりあ、2人合わせて
「まりまり」もさせて頂きました。
このグループを結成するって決めたのは
2日前のレッスンの時でびっくりしました。
セトリは、2人ともそれそれがセンターをやっている曲を歌いました!!

皆さん、盛り上がってくれてありがとうございました〜♪♪



エンディングで、お知らせした通り、
次の東京定期公演の日にちも決まって、発表させていただきましたー。
日にちは、12月30日です星上星上
ぜひ、来れるように明日からのお仕事を頑張って、Menkoiの定期公演に来れるように宜しくお願いします。


それでは、明日からまた頑張りましょーう💭


{2D1C2006-BE2F-4ED8-BBC3-CFCBFBD1EAF5}

   イエローハートイエローハートイエローハートまりあイエローハートイエローハートイエローハート