みなさん

こんばんわんこ!

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

{F15C45E2-9812-4AAB-9589-76344807470E}

今日は【Menkoiガールズ 東京定期公演】でした🎶¨̮⑅*

前回のvol.0に引き続き、

今回のvol.1も たくさんの方がお越しくださいました!!

盛りだくさんでしたね!

Menkoi学園…!!

今井先生がゲストMC✨✨

いやーーーー、とっても楽しかったです!!!

面白かった!!!!!!

ずっとニヤニヤしてました笑

でんえんまるを描いたり、英語に挑戦したり…!!

どうだったかな??楽しめたかな??

そしてそして、今日は新ユニット【まりまり】でライブを行いました😊

私、まりの とまりあの2人のユニットです✨

ユニットポーズがあるんですけど、MCで言っていなかったので今説明しますね


①まず右手を出します

人差し指と中指と薬指をたたせます

それを下にぐるん! これで、【ま】。


②次に右手で

ピースを作ります

そのまま、自分から見てカタカナの「リ」をかくようにぐるんとカーブさせます

これで【り】


③最後にピースで【×2】を表しています


てじゅんは↓

まり    まり   です(でした)!
  ①         ②         ③


ちなみに、【ま】と【り】は手話となっています

【×2】で二回繰り返すよーという意味になり、

【まりまり】となります(*`・ω・´)

またいつか、【まりまり】のライブを行う時に一緒にやってくださると嬉しいです😆😆


今日はお越しくださりありがとうございました🎶¨̮⑅*

{908E9BA6-F3A9-4BB3-9E3A-5F5484D2DF88}

それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾