こんばんは!
Menkoiガールズみさきです♥



みなさん、
これからの季節、冬と言ったらなんですか??

考えてね

わたしは
{C9FBA2A8-3CBC-496E-A75A-A1715766824B}

ホットココアです♡♡
(この写真、中身ココア)

やっぱり寒いときにはかかせない飲み物!

でも私にとってはそれだけじゃなくて、勉強のときにもかかせない飲み物です♪
なので、1年中ココア飲んでますコーヒー


で、ココアってお湯でわるのとか
ミルクでわるのとか、いろいろあるじゃん?

昨日2回ぐらい飲みたかったから
どっちの方法でもやったんだけど…

やっぱりお湯だね!!♪
ミルクでも、濃厚で美味しいんだけど
お湯だとすっきり!?笑笑
(よくわかりません)

とにかくココア独特の味が楽しめるから好き!


みんなも今年の冬、ココアいっぱい飲んでね〜(^O^)/








そして明日は「ポチッとくん応援団@けやきウォーク前橋」♡♡

Menkoiガールズはポチッとくん応援団だから、ポチッとくん体操を踊りに行くよ!!
みんなも楽しんでね♡



明後日はいよいよ東京定期公演vol.1✨
場所は浅草GoldSounds!
今回もいろいろと企画されていますね!!

Twitterなど見てもらうとよくわかるよ!

タイムテーブルこんなかんじ↓
{C5B51200-0DE5-4082-B190-D0D289B097DB}

予約した方も予約してない方もおk🤝
よろしくお願いします



それじゃあばいばーい!