{93FB9C99-3C1E-4877-835D-6233FFF199D4}

いつも読んでくれてありがとうございます♪
あげはです。

今日はレッスンでした!

{942D0200-7951-41DC-9A91-92FBEB4AF785}

このMenkoiラスベガスTシャツ着てるとなんか特別感💗✨

さあ!
今日のタイトルは「群馬のすき焼き」です\(^^)/
そう!今日の夜ご飯はすき焼きでしたっ♡
群馬の代表する名産物✨

{66F21131-6A06-4B54-ADDE-B354F8659EBC}

群馬のしいたけ、春菊、卵…
あげぱんファームでさっきとってきたネギで作ったよさくらんぼ
すきやきソングっていう歌がMenkoiにはあって、その歌詞通り味も見た目も日本一さっ✨

すきすきすきっす♡

{CA77A0FB-1FA8-47A8-982D-2E33423CAECC}

美味しかった〜(^^)/

美味しいお肉と群馬のお野菜をたまごで絡めて最高^ ^
みんなも食べるときは群馬でとれたお野菜とかを使うとより美味しくなるよ!!

{B20DE66F-07FA-4E4A-A637-8584BCA6B23E}

さあ!
明日はポチッとくん応援団!!
ゆるキャラグランプリにエントリーしているポチッとくん、そろそろ投票終了になっちゃうから毎日忘れず最後まで宜しくお願いします🙏
ということで明日は前橋のけやきウォークです\(^^)/


そして日曜日は東京定期公演👊
浅草ですよ〜☺️💗
あと2日♪
ドキドキしてきた〜!!
皆んなで楽しもうね!!!
もう予約はおっけー??
来てよかったって思ってもらえるようなライブにできるように頑張る💪🌟
宜しくお願いします。

{299FF053-4B45-461C-B71D-9FFF7E172552}